「平成30年北海道胆振東部地震」により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

朗読会 ことばの力を楽しむ会 ~わたしらしく あなたらしく~ 入場無料【対象】中学生以上(小学生以下のお申し込みはご遠慮頂いております)

「ことばの力を楽しむ会」は、朗読を通して言葉の力を育むプロジェクトです。
ことばの持つエネルギーを通して、東日本大震災の被災地の方々の生きる力を応援することを目的に 2014年から開始しました。震災を忘れないという思いと、あらゆる世代のことばの感性を育てたいという願いとともに、全国で継続的に開催しています。山根基世さんと進藤晶子さんの朗読をはじめ、毎回様々なゲストの方をお招きして、子どもから大人までが楽しめる音楽や表現ワークをお届けする、こころをつなぐ読み語りイベントです。
9月6日に発生した北海道胆振東部地震にて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、ことばの力で北海道を勇気づけ、元気づけたいという思いを込めて開催させていただきます。
みなさまのご観覧お申し込みをお待ちしております。

開催概要開催概要
日時 2018年9月30日(日)開場13:00/開演13:30/終演15:30
会場
ふきのとうホール
札幌市中央区北4条西6丁目3-3 六花亭札幌本店6階
http://www.rokkatei.co.jp/fukinoto/
申込 事前申込み制(定員218名 入場無料先着順)
※このサイトにある参加申し込みボタンからお申し込み下さい
対象 中学生以上
(小学生以下のお申し込みはご遠慮頂いております)
主催 伊藤忠エネクス株式会社
後援 札幌市 札幌市教育委員会
協力 伊藤忠エネクスホームライフ北海道株式会社
日商プロパン石油株式会社
王子・伊藤忠エネクス電力販売株式会社
お問合せ 「ことばの力を楽しむ会」事務局
TEL 03-5539-2878 (受付対応時間 平日10:00~17:00)※土日祝日は除く   

申込方法申込方法

入場は無料ですが、事前のお申し込みが必要です。下記、参加申し込みボタンより、お申し込み下さい。

出演者プロフィール出演者プロフィール(朗読)

出演者プロフィール出演者プロフィール(音楽)

トップへ