多くの企業で営業担当者や販売代理店向けのインセンティブ(販売キャンペーン)が行われています。「毎年、受賞者の顔ぶれが変わらない...」「本当にこのインセンティブは効果があるのだろうか...」そんなお悩みを持つインセンティブご担当者様も多いのではないでしょうか?
ニューノーマルと言われる時代、これから社会は変化し社員の価値観も変わってくるはずです。そのような中で、より効果的なインセンティブにするにはどうすべきか?まずは現状を把握することが大切だと考えます。どこに課題があるのか?JTBの独自サービスである「インセンティブ革命(インセンティブ制度アンケート)」で調べてみました。
同業他社様のダウンロードは、お断りさせて頂くケースがございます。