JTBが今お役に立てること

緊急メッセージ
2020.04.14

当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、新型インフルエンザ等対策特別措置法による緊急事態宣言に基づき「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」に対する感染防止と安全確保を最優先に対応を実施しております。

当社は、「交流創造事業」を事業ドメインとして、JTBならではのソリューション(商品・サービス・情報および仕組み)の提供により、地球を舞台にあらゆる交流を創造し、お客様の感動・共感を呼び起こすことをビジョンとして掲げております。

人の往来を制限することが一番の対策であるという状況において、社会に必要とされる交流が何であるかといった本質を考え、お客様に寄り添って取り組んで参ります。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた当社契約宿泊施設との取り組みについて

新型コロナウイルス感染症拡大防止への協力を目的として、契約する全国宿泊施設と連携し企業や地方自治体の皆様のサポートを行っております。海外帰国者の一時的な宿泊箇所や医療従事者、地方自治体関係者の宿泊箇所確保などお困りごとがございましたらぜひご相談ください。


この環境において、お問い合わせを多数頂いているサービス等の一例をご紹介します。