ニューノーマル時代の交流創造に向けて 新しい様式の旅行・イベント実施の取組み

緊急メッセージ
2020.07.20

JTBが旅の仕事を始めて一世紀、時代の環境に応じて、旅のスタイルは常に変化してきました。そして2020年夏、今また新しい旅のスタイルが求められています。お客様の目的を達成する「安心」「安全」な旅行・イベントの実施に向けてJTBでは様々な取組みを実施し、新しい交流時代を切り拓いてまいります。

旅行・イベント実施に向けたJTBの取組み

JTBでは、新型コロナウイルス感染防止のために「旅行業におけるコロナウイルス対応ガイドライン」に沿って、関係諸機関の皆さまと共に、お客様の『健康と安全を第一』に提案、対応をさせて頂きます。

旅行・イベント実施に向けたJTBの取組み

対策関連商品の取扱いについて

また、JTBグループでは皆さまのお役に立てるよう下記のようなウイルス対策関連商品や医療用商品の取扱いも行っております。

詳細はこちらをご覧ください。


ニューノーマル時代のサービス開発

JTBがお届けしていたのは「旅」「イベント」そのものでなく「その効果」です。今まで旅行やイベントを実施することで得られていた効果を実現する、ニューノーマル時代の新しいサービス開発にも取り組んでまいります。

その他に、お問い合わせを多数頂いているサービス等の一例をご紹介します。