閉じる ✕
閉じる ✕

学校・教育機関向け お知らせ JTB法人サービスサイト リニューアルのお知らせ

トピックス
2020.03.10

平素より、当社法人サービスサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
株式会社JTBは、2020年3月10日に、法人サービスサイトをリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

今回のリニューアルでは、サイトに訪問いただいた方々に、JTB法人サービスをよりわかりやすくお伝えするため、構造、掲載内容、デザインを全面的に刷新いたしました。
構造は「企業・団体向け」「学校・教育機関向け」「自治体・行政機関向け」の3つに大きく分けております。
また、サービス一覧や事例についても、複数の切り口となる導線を準備し、皆様の目的にあった情報を探しやすくいたしました。

法人サービスの領域については「JTBだからできること」にて紹介を行っております。サービス・ソリューションでは、これまでより多くの情報を掲載し、新コンテンツ「トレンドレポート」にて、当社法人サービスにおける取り組みや皆様へのお役立ち情報を掲載してまいります。

JTBは、学校や教育機関の様々な運営をサポートし教育価値の向上にむけWebサイトを通じてより分かりやすく発信してまいります。

今後とも、当社法人サービスサイトをよろしくお願いいたします。